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採用情報

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Job Description

職種紹介

Insight
Sales

インサイトセールス課

お客様がかかえている潜在的な課題を解決するためのアイデアを提供する、
反響型の営業スタイルです。

インサイトセールス課の

特長

01

ライフステージが変化しても
続けやすい営業職

実際に体を動かすフィールドセールス(外勤営業)とは異なる内勤スタイルの営業のため、出産・育児などのライフスタイルの変化にも対応しやすい職種です。産休・育休後もインサイトセールスとしてのキャリアを引き継いで活躍する女性社員も多く在籍しています。

02

お客様からいただいた
お問い合わせからスタート

セールス(営業)といえば、飛び込みや頭を下げて……といった印象がありますが、レクストカスタマーサービスのインサイトセールスはお客様からのお問い合わせからアプローチがスタート。お客様が興味を持っている段階から開始できるので、関係性も築きやすい種の営業です。

03

成果/成長が目に見える
オフィスワーク

オフィスワークを目指す人は多くいますが、その職の中には仕事の成果が目に見えづらい職種も存在します。内勤業務でありながら営業を行うレクストカスタマーサービスのインサイトセールスでは、自身やチームの頑張りを数字で可視化。成長を実感しながら働くことができます。

インサイトセールスは

コールセンターと何が違う?

目的
インサイトセールス

顧客との関係構築

コールセンター

お問い合わせ
受付

業務内容
インサイトセールス

お客様に合わせた
ご提案

コールセンター

マニュアルに
沿った
ご案内

身につくスキル
インサイトセールス

説明力・顧客対応力
+
問題解決能力・
会話力・営業力

(専門知識)

コールセンター

説明力・
顧客対応力

Corporate
Service

コーポレートサービス課

電話によりお客様から対応についてのご意見を頂戴しています。
また、契約書面の確認なども行っています。

コーポレートサービス課の

プロジェクト紹介

01

CS調査

私たちはご成約後に、お客様に対し満足度調査を行うサービスを提供しています。
忌憚のないご意見を頂戴することで、サービスの品質向上に繋げるとともに、収集した満足度やお客様の声を現場へ適切に共有することで、スタッフのモチベーションの向上を図ります。

02

リスクマネジメント

事業活動を遂行する上で法令遵守を徹底しなければなりません。
私たちは、適法性の確認と不足部分の是正に取り組み、万一の際には迅速な対応を行います。
また、コンプライアンスは「法令順守」だけでなく、内部規則や社会通念、倫理的観点に基づく行動規範も含まれます。
様々な業務を遂行するにあたり、これらを守り抜くことで、企業イメージの維持や法的リスクの回避を図ることができます。

03

サポート窓口

お客様の問い合わせやトラブル対応に特化したサポート窓口を展開しています。
専門的な知識を持つスタッフが迅速かつ丁寧に対応することで、お客様の不安や疑問を解消するサービスです。
また、お客様からのご意見やご要望を取り入れ、より良いサービス提供を提供すべく改善の提案をいたします

04

ステークホルダーとの
戦略的パートナーシップ構築

私たちコーポレートサービス課は、ステークホルダーと密に連携するチームです。
契約書面の相談や確認、顧客対応についてのフィードバック等、管理や助言といった法務サポートを提供しています。

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Data&Voice

会社データと社員の声

2023年6月時点 ① 1ヶ月の残業時間 ② インサイトセールス課のみのデータ

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